PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ペール・ギュント重版!! | HOME | おも連第4弾!いよいよ発売! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/11/09 22:37  おも連全3巻同時重版決定〜〜!!

今日は横浜ヤマハ店さんで2回公演のゲリラライブをさせて頂いてきました〜ニコッ
お陰様で大変盛り上がった素敵な時間でした。

この模様は又こちらで改めさせて頂きますが、本日担当様から嬉しいニュースがゆう★
何と!!おも連全3巻同時重版頂きましたぁ〜き
ありがとうございます!!本当に嬉しいですき

第1弾は既に何度重版になったか・・・担当さんすら分からなくなってしまった程kyu
第2弾も今年3月に出版して以来既に今回で2度目の重版!!
そして!!
第3弾も9月より1ヵ月半にしての重版です!!
すっごくすっごくすっご〜〜〜く嬉しいニコッそして皆様に感謝ですき

本当に本当にありがとうございましたぁ〜〜
ハート

2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
ミニライブ、楽しかったです。とってもよかったので、つい自分でも弾けそうな気になり、一冊購入してしまいました。予定外でしたが・・。でもラッキーなことにサインまでいただき、嬉しかったです。

その日の夕方、娘のピアノレッスンに持っていったら即興で娘&先生で楽しそうに弾いてました。
改めて編成のよさを感じました。楽しく素敵な内容だと思います。

う〜ん、あとの二冊も買いたいけど・・ またミニライブがあったらにしようかな〜
kato akemi | 2013/11/11 2:51 PM

加藤 様

一昨日は本当にありがとうございました。
加藤様のあたたかい笑顔に勇気を頂き、お陰様でこちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂き、心から感謝です!!

夕方早速お嬢様のレッスンで弾いて頂いたなんて!!感激しまくりです!(笑)

予定外のお買い物をして頂き(^^;)ありがとうございました(笑)

ミニライブは多分暫く無いと思われます〜・・・。今回は楽譜のご紹介でしたので。。。

今度は是非加藤様とお嬢様の連弾で、楽しんで頂けたら嬉しいです!楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

又どこかでお目にかかれる日を楽しみにさせて頂きます(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!!!
Sayulin | 2013/11/11 6:28 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック