PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最終確認 | HOME | おも連ゲリラライブ決定!! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/08/28 06:52  れこ〜でぃんぐ★おも連deクリスマス

さ〜て いよいよ9月15日発売です
その名もおもしろピアノ連弾ミックス

3匹のこぶたさんと ひいらぎかざろう 
                  
ブヒ〜


やっと猛暑が少し収まった8月26日音源及び動画の為のレコーディングを全音さん社内で行って参りましたぁ



おはようございます6カ月ぶりのご無沙汰でヤンス今回はオール・クリスマスの楽しい録音ちなみにこの日の気温30度でした

本日はこんな小物をお持ちさせて頂きましたつ・・・使うかな



学校からお借りしたサンタ帽&お友達にアイディアを頂いた某大手ソーイングショップで購入した緑の布&ブローチです こちらに力入りすぎて、当日楽譜を忘れる所でした

レコーディングはいつものメンバーで基本爆笑ちょっぴり真剣たまに緊張 で滞りなく進み



結局布も使いました

そして・・・今回も終わってみると寂しさが

編集担当兼ピアノを弾いて下さったWさんいつもステキな動画を作って下さり、録音中は何度もテイクを取り直してしまう私たちに文句も言わずカメラを回し続けて下さるNさん

本当にありがとうございました



今回も@エリーゼ様より先行販売&配信をして頂けるそうです詳細が決まり次第又ご報告させて下さいね

いよいよ学校も始まり、今年も後半
こうなると猛暑もお名残り惜しい感じですが9月からは楽しいクリスマス会に向けておも連deクリスマスで大笑いしちゃいませんか

全音さんのblogでもアップして頂いてます こちらもご覧下さいませ
http://music-bell.sakura.ne.jp/test2/2013/08/post-295.html

2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
動画を拝見しました。
うわ〜〜〜〜
すごいすごい!!
またまたグレードアップのおも連に感動の嵐です。
今年のクリスマスはゴージャスになりますね!!!

うわあ、でも難易度アップ。。。我が生徒にはちょっと難しいかなあ。。。
いやいや、とりあえず楽譜の発売を楽しみに待って居るとしましょう。

あ、それと木曜日のカワイ、がんばってください!!

暑い夏にクリスマス三昧のお仕事、本当にお疲れ様でした。
秋には、まったりと温泉や紅葉狩りを楽しめたらいいですね。。
ゆきこ | 2013/09/10 10:49 AM

大変遅ればせながらのリターン!ホントにゴメンちゃい!

今日はお月見!良いお天気だし、朝からお仕事お忙しいでしょう!

動画見て下さって嬉しいコメント頂いてホントにありがとう!!!

楽譜のプロモーションも色々として頂いて、いつも心から感謝です!ありがとう(*^^*)

秋は美味しい物が沢山だし、季節は良いし、紅葉も綺麗だし!せめて少しでも長い秋を楽しめると良いよね~♪

お互い夏の疲れが出ない様に頑張ろうね~♪
sayulin | 2013/09/19 10:03 AM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック