PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト


<< 残暑お見舞い申し上げます♪ | HOME | れこ〜でぃんぐ★おも連deクリスマス >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/08/20 11:54  最終確認

いよいよ昨日、全音ご担当様から「おも連クリスマス
最終原稿確認の電話を頂きました

皆さんきっとお待ちかねの楽しいイラストも入り音ミスや細かな楽譜上の事をチェックし様々なプロの手を通じ楽譜になった原稿(可愛い〜〜〜

担当さんの「色々ありがとうございました」の声がちょっぴり寂しく感じる瞬間です

しか〜〜〜し

担当さん共々現在「ある1音」で悩んでいるので

たかが1音、されど1音
最初は「どっちでも良いぢゃん」なんてカル〜ク考えていたもののいざ弾いてみるとドツボにハマり 弾けば弾くほど抜けられない

そして忘れていた感覚
そう・・・ピアノ弾くってこう言う事だっけ  (コラ〜忘れるな〜

なになに実はおも連って結構深かったの

いえいえそんな事はございませんお昼食べたらもぅ一度心機一転新装開店「その1音」を弾いてみよっと

どっちが楽しく弾けるかだけ考えま〜す

ピアノ部屋ではおも連と並行して、ここ数年掃除していなかった資料達をバッサバッサとシュレッダーにかけてますこれはほんの・・・ほんの・・・ほんの一部

ゴ〜ミは続く〜よ〜 い〜つま〜で〜もぉ〜



ランラ ランラ ラ〜ン



2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック