PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おも連2!重版決定! | HOME | 最終確認 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/08/19 10:01  残暑お見舞い申し上げます♪

いや〜言いたくないけど・・・暑いですねぇ〜
残暑厳しき折、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか

おも連第2弾出版以来、暫く更新していなかったブログですが
じ・つ・は

出版以来すぐに次回作に取りかかっておりましたの巻
でございました

暑い最中に取り組んでいたのは、涼し〜いクリスマス曲集
クリスマスの曲集って・・・真夏に作られてるんですね〜
知らんかった・・・

楽しいクリスマスの曲と、あの名曲がMIXしちゃうおも連のクリスマスは・・・
作ってて超〜〜楽しかったです

現在様々な作業進め中

先程担当さんより最終イラストもお送り頂きました
これまた楽しく、爆笑中でございます

おも連作業中は、いつもなぜか大笑いな現場
今回もきっと、一層楽しい曲集になったと思います

9月15日の出版に向けてGO GO〜

カル〜ク熱中症になりながら  頑張ってま〜す
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げま〜す

2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック