PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト


<< おも連第1弾重版決定〜♪ | HOME | 残暑お見舞い申し上げます♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/05/10 08:56  おも連2!重版決定!

ここ2日で急に夏になってしまった東京
皆様体調崩されていらっしゃいませんか

GW明けに担当様よりお電話を頂き、お陰様でおも連2出版2か月を待たずして重版が決定致しましたぁワーワー

一重におも連を応援して下さる皆様のお陰ですありがとうございます

早速全音さんのブログにもUp Up

http://music-bell.sakura.ne.jp/test2/2013/05/post-272.html

こちらに掲載頂いている「ふるさとの朧月夜」。
これは2011年東日本大震災直後に、応援歌としてアレンジした物です
この時期の濃淡様々な草の緑懐かしいおばあちゃんの家
ぽっかり浮かぶお月さま

自然をいっぱい感じる日本の風景ってホントに素敵ですね

2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック