PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おも連情報〜♪&ほぼ一年ぶり!の休日 | HOME | おも連2!重版決定! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/04/16 11:04  おも連第1弾重版決定〜♪

先日全音担当様よりご連絡を頂きました

おも連2

お陰様で大変ご好評を頂いているようで、
本当にありがたい事と、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
・・・にしても
あっと言う間に出版から1ヵ月が過ぎてしまったんですね〜
は・・・早い・・・



全国の楽器店さんでCDをかけて頂いているそうでしかも第1弾の「ぞうさん木星に行く」のCDもかけたいとリクエストまであったとか

そしてそして今回は第1弾の方が又も重版されると嬉しいニュースまで頂きました

何だか嘘みたい信じられませんが自分が手がけたアレンジが皆様に弾いて頂けるって・・・こんな気持ちなんですね
すっごく幸せすっごく嬉しいそして・・・ちょっと不思議な気持ち

本当に本当にありがとうございます
皆様に心から感謝申し上げます

さてさて、ようやくポカポカ春がやってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか
私は先週からいよいよ新学期再び怒涛の日々が始まりました
季節の変わり目体調等崩さず、元気に過ごしたいですね

感謝の気持ちをお伝えしたくて、ちょこっとブログ更新でした
皆様に幸あれ本当にありがとうございます

そして今日みたいなポカポカ穏やかな日はこんな気分
Happy ピクニックでワクワクウキウキ
 今の私の気持ちもこんな感じかもClick)

http://www.youtube.com/watch?v=VvvUO9A4iAk

2015/01/08   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック