PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SEARCH
OTHERS

2015/01/08   スポンサーサイト


2011/04/19 07:50  ユーストリーム生放送決定!!

桜も見頃を終え、いよいよ来週からGWは・・・早い・・・
実は実は

この度の
「東日本大震災チャリティ・ガラ・コンサート」が
ユーストリームで2日間全編生放送

される事が決定致しましたぁ〜

チケットもお陰さまで大好評ですでも多くの方々に是非ご協力頂きたい
皆さん宜しくお願いいたします

尚、このコンサートは収録され、被災地でも後日放送されるそうです。

私も、実はHOPE〜東日本大震災に寄せて〜という曲を書きました。
出版に先行し、今回この曲も初披露致します。

物語も入っているので、皆さんと気持ちを共有出来るものになっている・・・と・・・
思います

突然個人的な話で恐縮ですが、私は親戚一同福島です

原発問題が収まらず、離れた所からただヤキモキし、とにかく安全なお水が飲める事、
水道水でご飯を炊ける事、皆が健康でいてくれる事・・・

毎日祈る事しか出来ません

自然がいっぱいで、川も山も綺麗で、人が穏やかで・・・
そんな東北を少しでも元気づけたい

様々に事情は違えど、同じ思いを持つ方
5月7・8日は皆でアート・カフェ・フレンズに集まって一緒に東北を盛りたてていきましょう

頑張れ日本

2011/04/14 06:27  チャリティ・ガラ・コンサートのお知らせ

 東日本大震災で被害にあわれた方々皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度3年ぶりにブログを更新しております・・・
今だ余震も多く、原発も収まらず・・・不安な毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

トップページでもご紹介させて頂きましたが、音楽で少しでも何か出来ないか
という動きが各地で広がっております。

この度、私達も同じ思いを持つ仲間が集まってチャリティ・ガラ・コンサートを行う事になりました
収益は全て(社)クラシック音楽事業協会を通じて被災地に寄付されます
生活にお役立て頂く事は勿論、学校や吹奏楽部への楽器の寄贈等、
音楽に関する事にも役立てて頂こうという物です

ワタクシメ、実は2年程前からアレンジにも挑戦しておりまして・・・
元々は大学で、学生さんの発表会用にで弾いて頂く為、面白い連弾譜を作っちゃおう
遊びで作っていた物なのですが、それが何と

今秋9月(予定)、出版決定いたしましたぁ〜

内容は・・・ウフフそれはもう少ししてから又お知らせしますね〜
でもでも、皆が知ってるクラシックがちょっとギャグになってますぞ〜
今回は一部だけ当チャリティコンサートでご紹介させて頂きます

その他歌あり、フルートやヴァイオリン、歌にアルパ等珍しく楽しい楽器も沢山
様々なジャンルの音楽が集まりますので、きっとお楽しみ頂けると思います

東北の皆さんに、1つでも多くの楽器をお送りしたい音楽をして頂きたい
そして少しでも心安らげる瞬間を と思っています
同じ思いをお持ちの方は、是非遊びにいらして下さい
そしてご協力下さい 宜しくお願いいたしま〜す


|  1/1PAGES  |